杉並区宮前にある動物病院|〒168-0081 東京都杉並区宮前1-4-6 | TEL:03-5941-7712

ニュースな話題

本日、記念日でした♪

投稿日:

開院8年になりました♪

 
2009年4月22日に、ここ杉並区宮前で開院し、本日で8周年になります。

全てが完璧な日は一日もなく、

悩んだり相談したり、時には後悔したり、

でも、良いと思うことは徹底して継続し、

改善が必要なところは新しいことを取り入れたりしてきました。

 

大学の諸先生方、先輩や同期、そして後輩にもかつて一緒に働いていた仲間にも、

たくさんの方々に色々な方面で助けていただき、

そのお陰で今日までやってこれていると思います。

本当に感謝しています。

 

お祝いにいただいた陶芸品♪

 
ご近所にいらっしゃる、父の古くからの友人の弟さんで、

当院にもワンちゃんを連れてきてくださっている方から、

お知り合いが焼いているという陶器の置物を頂きました!
 

 
最初は「犬だよ」と仰っていましたが・・・。

 

 
どう見ても龍・・・ですかね(^^;)

かわいい。

さっそく受付に飾らせていただいてます♪

 

また1年、頑張ります

 
飼い主様お一人お一人の温かさに触れ、

日々、この仕事をやっている幸せを感じさせてもらっています。

今でもわからないこともありますし、まだまだ勉強中です。

相変わらず頼りないこともあるかと思いますが、

「私らしさ」を認めていただけるよう頑張って、

来年の今日、次の記念日を迎えられるように、

これからの1年を、また気を引き締めて診療にあたりたいと思います!
 

モノカ記事下ダブルレクタングル

モノカ記事下ダブルレクタングル

-ニュースな話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2018年の診療は終了いたしました

年末のごあいさつ 2018年の診療は本日をもって終了させていただきました。年始は1月4日からの診療となります。 長いお休みを頂きますことをお許しください。 来年4月で10周年を迎えます。最初に出会った …

受付デコレを変更しました

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

明けましておめでとうございます。

2016年もよろしくお願いします 東京は晴れて気持ちのよい初日の出を拝むことができました♪ 皆様、明けましておめでとうございます。 この1年も、皆様にとって良い年になりますように!  

猫ちゃんを探してください

訪ね猫ちゃん情報です 当院の患者さんではありませんが、 宮前5丁目付近で数日前にいなくなった猫ちゃんを探している方がいらっしゃいます。 もし似たような特徴の猫ちゃんを見かけた方は、 どんな些細な情報で …

ネット予約の操作方法について

詳しい操作方法を掲載しました 当院では現在完全予約制とさせていただいておりますが、ご予約の際にはお電話、LINE、メールのほか、ネット予約も可能です。 ネット予約については時々操作方法をお問合せいただ …




アプリでご予約の方はダウンロード↓ AppStoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

体に優しい無添加のお食事ケーキです↓



スイーツ講師が素材やデザインにこだわり、ワンちゃん・猫ちゃんのために考えた、お食事系の豪華なご褒美ケーキです。