杉並区宮前にある動物病院|〒168-0081 東京都杉並区宮前1-4-6 | TEL:03-5941-7712

ニュースな話題

明けましておめでとうございます

投稿日:


2020年 子年 元旦


新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。



昨年は開業10周年の節目の年でした。

毎日少しでも成長して、自分のできることを増やして行きたいと思いながらも、大して成長できないまま10年が過ぎてしまいました。

飼い主さんには、頼りなくもどかしい思いを多々させてしまっていることと思いますが、引き続きご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

新年は1月4日午前中は獣医師のみ在院で事前予約診療および、お薬等の処方のみのかたの対応となっております。

通常診療は1月6日からとなります。

モノカ記事下ダブルレクタングル

モノカ記事下ダブルレクタングル

-ニュースな話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

15周年

狂犬病予防接種について

狂犬病予防接種(2021) ワンちゃんたちはもうすぐ狂犬病予防接種のシーズンです。自治体から問診票や領収書などが同封された案内書が送られてきますのでなくさないようにしましょう。 いつ接種するの? 1歳 …

ワンちゃん見つかりました!

目撃情報をお願いしていたワンちゃん、 見つかったそうです!!   つい今しがた、花子見つかりました!!見つかったぜ!!!ご協力いただいた皆様、村岡に成り代わりまして、ありがとうこざいました! …

ドクターズフードおよびアンチノールご購入の方へ

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

雑誌「見た目でわかる猫のコト」監修のご案内

見た目でわかる猫のコト   笠原出版社さんより「見た目でわかる猫のコト」という本が出版されました。   2016年に出版された「猫から愛される本」に続きお声がけしていただき、 自宅 …




アプリでご予約の方はダウンロード↓ AppStoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

体に優しい無添加のお食事ケーキです↓



スイーツ講師が素材やデザインにこだわり、ワンちゃん・猫ちゃんのために考えた、お食事系の豪華なご褒美ケーキです。