杉並区宮前にある動物病院|〒168-0081 東京都杉並区宮前1-4-6 | TEL:03-5941-7712

ニュースな話題

猫ちゃんを探しています(帰ってきました!)

投稿日:2023年3月3日 更新日:

↓3月5日にご自宅に無事に帰ってきてくれたとのことです! 皆様ご協力ありがとうございました。

ご協力お願いいたします


2月25日に高井戸西3丁目付近で飼い主さんのご自宅の窓からすり抜けて外に出てしまいました。



推定14歳くらいの女の子です。

少し怖がりな子なので人を見たら逃げてしまうかもしれませんが、威嚇するようなことはありません。

もし見かけた場合、保護して頂くのがベストなのですが、逃げようとしてしまったら追いかけず当院までご連絡お願いいたします。

連絡先はお電話(03-5941-7712)またはLINE(@monocaで検索)、Facebookはコメントに入れて頂いても構いません。

情報お待ちしております。





モノカ記事下ダブルレクタングル

モノカ記事下ダブルレクタングル

-ニュースな話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

重要なお知らせ(2020年4月)

診療形態の変更について 当院では新型コロナウイルス感染拡大防止のための措置として、待合室および診察室の敷地面積を考慮し、当面のあいだ下記のような診療形態をとらせていただきます。 ※2020年4月初投稿 …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

狂犬病予防接種について

狂犬病予防接種のお知らせを送りました   先日、ワンちゃんの飼い主様宛に狂犬病予防接種のお知らせの封書を郵送しましたが、 お手元に届いておりますでしょうか? フィラリア予防やノミ・マダニ予防 …

4月のお知らせ

本年もよろしくお願いいたします

お支払い方法についてのお知らせ

d払いとメルペイでのお支払いが可能になりました これまでのお支払い方法に加え、新たにd払いとメルペイをご利用いただけるようになりました。 お支払い時にQRコードを読み取っていただく方法です。 ご希望に …




アプリでご予約の方はダウンロード↓ AppStoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

体に優しい無添加のお食事ケーキです↓



スイーツ講師が素材やデザインにこだわり、ワンちゃん・猫ちゃんのために考えた、お食事系の豪華なご褒美ケーキです。