杉並区宮前にある動物病院|〒168-0081 東京都杉並区宮前1-4-6 | TEL:03-5941-7712

ニュースな話題

受付デコレを変更しました

投稿日:

クリスマス仕様になりました


今月はなかなか時間がとれずブログでのお知らせが遅れてしまいましたが、12月に入り受付をクリスマス飾りに変更しました。



受付の陳列棚の猫たちは寒いのでビール猫以外はお休み中です。だるまストーブで暖をとりつつ、お外にサンタさんが来てくれた!という設定にしてみました。



サンタさんの後ろのツリーは100均モノですがLEDが七色に光る優れものです。でも電池がすぐに切れるのでランニングコストがかかります(笑)



いつもはグレーの石のねこたちも毎年のことながらクリスマス仕様に。



ブリキのサンタさんも開業以来ずっと元気でいてくれています。か弱い作りなので保管している箱から出すときは毎年ヒヤヒヤしています。



9月中旬に水槽にライトを入れたので写真がやや派手になってしまっていますが、いつもモンステラに飾っているスノーマンを今年は受付に吊るしてみました。先日作成した”うにライト”も受付に。



気持ち的にはここにもイルミネーションがほしい…。



お外のサンタさんとワンコたちのクリスマス飾り、雪だるまのイルミネーションは毎年おなじみのものです。



このワンコとトナカイさんも開業当初から変わることなく…。手足のマグネットでバケツにしがみついたような感じになってくれていて、とっても可愛くてお気に入りです。

今年も残すところあと半月となりました。きっとその半月もあっという間に過ぎていくのだろうなぁと思いますが、みなさまも無理をしすぎないよう師走をお過ごしいただければと思います。

モノカ記事下ダブルレクタングル

モノカ記事下ダブルレクタングル

-ニュースな話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

お花見バージョンになりました

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

情報をお願いします

この子をご存知ありませんか?   ワンちゃんについて情報を求めていらっしゃる方がいます。 Facebookがご覧になれない方もいると思うのでこちらにも掲載しました。   捨てられた …

新しいお支払い方法について

オンライン決済ができるようになりました これまでフードの無料配送やお薬の郵送をご利用頂いていた方には、ご来院にてお支払いまたは銀行振込をお願いしておりましたが、このたび新たにPCまたはスマホ・タブレッ …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

2017年 元旦

明けましておめでとうございます   昨年は、思いもよらない入院や骨折などに見舞われ、 健康優良児と思っていたのにちょっと凹んだ1年でした。 今年は体調管理に気を配り、 まずは自分の体調不良で …

ワンちゃん見つかりました!

目撃情報をお願いしていたワンちゃん、 見つかったそうです!!   つい今しがた、花子見つかりました!!見つかったぜ!!!ご協力いただいた皆様、村岡に成り代わりまして、ありがとうこざいました! …




アプリでご予約の方はダウンロード↓ AppStoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

体に優しい無添加のお食事ケーキです↓



スイーツ講師が素材やデザインにこだわり、ワンちゃん・猫ちゃんのために考えた、お食事系の豪華なご褒美ケーキです。