杉並区宮前にある動物病院|〒168-0081 東京都杉並区宮前1-4-6 | TEL:03-5941-7712

ニュースな話題

2018年の診療は終了いたしました

投稿日:

年末のごあいさつ

2018年の診療は本日をもって終了させていただきました。年始は1月4日からの診療となります。

長いお休みを頂きますことをお許しください。

来年4月で10周年を迎えます。最初に出会った子たちが気が付けばシニア期になり悲しい出来事もありましたが、たくさんの笑顔に励まされました。

長くお付き合いさせていただいた子たちとの別れはとてもつらいですが、新しい子たちとの出会い、懐かしい方々との再会に支えられた1年でした。

みなさまと過ごさせていただくお時間に感謝をしながら、少しでも成長して、来年も素敵な笑顔にお会いできるよう努力いたします。

年末年始は大寒波とのことです。十分お気をつけてお過ごしください。


モノカ記事下ダブルレクタングル

モノカ記事下ダブルレクタングル

-ニュースな話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

鍋を囲む猫たち

受付デコレを変更しました

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

犬用ワクチチェック 症例1

ワクチン接種歴は子犬の時のみ 7歳の女の子のプードルちゃん、 混合ワクチン接種は子犬の時にやったきりとのことで、 今回、ワクチチェックで検査をご希望されました。 最上段のスポットが陽性コントロールです …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

フードの注文とお薬の処方について

フードとお薬の確認を! 年末は、業者さんもお休みになるので、フードのご注文は12月20日ごろまでにお済ませください。 また、お薬を服用している患者さんも、年末年始にかけてお薬が切れてしまうことがないよ …

LOVE!柴(著/河合オフィス)の監修

ムック本の監修をさせていただきました このたびマガジンボックスから「LOVE!柴」(著/河合オフィス)というムック本が出版されました。 「猫から愛される本」「見た目でわかる猫のコト」の監修で一緒にお仕 …




アプリでご予約の方はダウンロード↓ AppStoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

体に優しい無添加のお食事ケーキです↓



スイーツ講師が素材やデザインにこだわり、ワンちゃん・猫ちゃんのために考えた、お食事系の豪華なご褒美ケーキです。