杉並区宮前にある動物病院|〒168-0081 東京都杉並区宮前1-4-6 | TEL:03-5941-7712

ニュースな話題

新しいお支払い方法について

投稿日:2020年12月10日 更新日:


オンライン決済ができるようになりました


これまでフードの無料配送やお薬の郵送をご利用頂いていた方には、ご来院にてお支払いまたは銀行振込をお願いしておりましたが、このたび新たにPCまたはスマホ・タブレットからのクレジットカードによるオンライン決済が可能になりました。

トリミング等のお迎え前に、事前決済や事後決済にご利用いただくことでお迎え時の待ち時間も減らせます。

お使いいただけるカードは下記ブランドです。

ご希望の方には、当院から請求書メールをお送りいたしますので、記載されているURLからオンライン決済画面にすすんでください。

なお、請求書メールはinvoicing@messaging.squareup.comから送信されますので迷惑メール対策を行っている方は必ず受診設定を行ってください。

  • 携帯電話番号を用いたショートメッセージでも決済用URLの送信は可能ですが、その場合には飼い主様ご自身でURLをブラウザなどに手入力していただく必要があります。

お支払い方法の詳細についてはこちら


PayPayのご利用が可能になりました


2020年12月よりPayPayのご利用が可能になりました。PayPayでの決済の場合には診療明細書のみとなり、レシート発行できませんのでご了承ください。


モノカ記事下ダブルレクタングル

モノカ記事下ダブルレクタングル

-ニュースな話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

お支払い方法についてのお知らせ

d払いとメルペイでのお支払いが可能になりました これまでのお支払い方法に加え、新たにd払いとメルペイをご利用いただけるようになりました。 お支払い時にQRコードを読み取っていただく方法です。 ご希望に …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

ワクチチェック陰性の2症例

抗体検出陰性の症例 当院で4月からワクチチェックを導入して数十頭の検査をしてきましたが、 初めて陰性例が出たのでご報告です。 左側は8歳のポメラニアンの男の子、 ワクチンの最終接種は2015年の12月 …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

2017年 元旦

明けましておめでとうございます   昨年は、思いもよらない入院や骨折などに見舞われ、 健康優良児と思っていたのにちょっと凹んだ1年でした。 今年は体調管理に気を配り、 まずは自分の体調不良で …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

職場体験実習2日目

今日もしっかり実習できていました 今日は、朝から少しバタバタしていましたが、病院猫のおトイレ掃除や洗濯など朝来たらする作業や、診察台の消毒など昨日の復習とともに、いくつか新しいことも体験できたと思いま …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

職場体験実習3日目

ハッカの血液検査   毎年とはいきませんが、時間に余裕があると、実習生のみなさんに病院猫の採血にチャレンジしてもらいます。採血に成功したら血液検査ができて健康診断になるので、ハッカのためにも …



専用サイトでのご予約はこちら↓ クービック予約システムから予約する

アプリでご予約の方はダウンロード↓ App StoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

体に優しい無添加ケーキの通販サイト↓

スイーツ講師が素材やデザインにこだわって作る、犬猫用のご褒美ケーキです

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。