杉並区宮前にある動物病院|〒168-0081 東京都杉並区宮前1-4-6 | TEL:03-5941-7712

ニュースな話題

うにランプ作りました

投稿日:2023年11月29日 更新日:

透けるウニ殻


宮古島に行ったときに海中で拾ってきたウニ殻を飾っていたのですが、ただ飾るだけはつまらないな~と思って、先日うにランプにしました。



イルミネーション用の安いワイヤーLEDを使って、ウニ殻の中にもグリグリ押し込み流木の上に固定しました。小さい殻より大きい殻のほうが模様がきれいに出ますね。

ウニの種類が違うのかしら。



最近はなかなか完全な形のウニ殻を拾うことは少なくなりましたが、こんなふうに飾れるならもっと探して拾ってきたかったな~と後悔。

10月末までジャック・オー・ランタンがいたところに置きました。外から見えるのでお近くにお寄りの際はぜひのぞいていってください(^^)

モノカ記事下ダブルレクタングル

モノカ記事下ダブルレクタングル

-ニュースな話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

取り扱いフードについて

SANIMED療法食はじめました 飼い主様のご希望により、SANIMED(サニメド)さんの療法食の取り扱いをはじめました。 これまでの療法食を食べなくなってしまったので試してみたい、ローテーションに取 …

ハロウィン仕様になりました

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 2019年もよろしくお願いいたします。 お休み期間中も、メール、LINEでのご相談などできるかぎり対応しておりますが、即時対応できないこともありますのでご了承くだ …

4月のお知らせ

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

至急探しています

飼い主さんを探しています   保護されたワンちゃんの飼い主さんを探しているそうです。 当院には本日お知らせが届きました。 期限間近ですがなんとか見つかってくれればと思い至急掲載いたします。 …




アプリでご予約の方はダウンロード↓ AppStoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

体に優しい無添加のお食事ケーキです↓



スイーツ講師が素材やデザインにこだわり、ワンちゃん・猫ちゃんのために考えた、お食事系の豪華なご褒美ケーキです。