杉並区宮前にある動物病院|〒168-0081 東京都杉並区宮前1-4-6 | TEL:03-5941-7712

ニュースな話題

受付デコレを変更しました

投稿日:

秋の装い


11月に入りハロウィン飾りから秋仕様のデコレに変更しました。



食欲の秋、読書の秋ということで、きのこ鍋と羽釜ご飯を囲む猫と畳で本を読む猫たちです。

読みながら寝ている猫もいますが(まるで私のよう…)。

今週末からはやっと秋らしい涼しさになりそうです。

膀胱炎に注意が必要な季節でもあるので、特に病歴のある猫ちゃんは暖を取れる場所作りなど早めの対策を。

ワンちゃんたちにとってはお散歩に行きやすい季節になりましたね。

夏の間にちょっと太ってしまった…という子は、急に運動を増やすと足腰を痛めることもあるので、少しずつ増やして行くようにしてください。

モノカ記事下ダブルレクタングル

モノカ記事下ダブルレクタングル

-ニュースな話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

情報をお願いします

この子をご存知ありませんか?   ワンちゃんについて情報を求めていらっしゃる方がいます。 Facebookがご覧になれない方もいると思うのでこちらにも掲載しました。   捨てられた …

鍋を囲む猫たち

オンライン診療について

ご来院なしでのご相談が可能です 非対面での診療には限界があるため全ての方にご利用いただけるわけではありませんが、症状が軽いけれど心配な方、コロナ禍で動物をつれての外出に躊躇される方、遠方の方で相談だけ …

お花見バージョンになりました

猫ちゃんを探してください

訪ね猫ちゃん情報です 当院の患者さんではありませんが、 宮前5丁目付近で数日前にいなくなった猫ちゃんを探している方がいらっしゃいます。 もし似たような特徴の猫ちゃんを見かけた方は、 どんな些細な情報で …




アプリでご予約の方はダウンロード↓ AppStoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

体に優しい無添加のお食事ケーキです↓



スイーツ講師が素材やデザインにこだわり、ワンちゃん・猫ちゃんのために考えた、お食事系の豪華なご褒美ケーキです。