杉並区宮前にある動物病院|〒168-0081 東京都杉並区宮前1-4-6 | TEL:03-5941-7712

お知らせ ニュースな話題

ワンちゃん見つかりました!

投稿日:2018年4月20日 更新日:

目撃情報をお願いしていたワンちゃん、
見つかったそうです!!
 


 
皆様、ご協力ありがとうございました。

2018.4.22

見かけたらご連絡お願いいたします

 
お世話になっている方から、ご親戚のお友達がワンちゃんを探しているとのことで掲載依頼がありました。

千歳烏山付近でいなくなってしまったようです。

追記:21日の時点で仙川付近で目撃情報があったようです。

見た、保護したなど、
どんなささいなことでもよいので、
お心当たりの方はご連絡ください。

当院にご連絡いただいても構いません。
どうぞよろしくお願いいたします。

モノカ記事下ダブルレクタングル

モノカ記事下ダブルレクタングル

-お知らせ, ニュースな話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

7月~8月のお知らせ

臨時休診のお知らせ 誠に勝手ながら、下記日程でお休みをいただきます。 7月12日(金)~17日(水)休診 これにともない7月10日(水)は通常診療いたします。 10日(水)はトリミングも行っております …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

診療時間変更と臨時休診のお知らせ

お知らせ   下記の日程で、診療時間の変更および臨時休診があります。 ご迷惑をおかけいたしますが、 ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。   診療時間の変更 6月18日( …

10月のお知らせ

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

済票お渡しできます(7)

狂犬病予防接種済票の代行(7回目)   当院で5月29日午後から6月5日午前中までに狂犬病予防接種を受けた方の済票をお渡しできます。 受付にて受け取りご希望の方はご都合の良い日にお越し下さい …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

職場体験実習1日目

初日で緊張したかな? 宮前中学の職場体験実習がはじまり、学校の先生も撮影にいらっしゃいました。今日は、来院患者さんに合わせていくつか作業をやってもらいました。 基本の作業 動物病院は、常に清潔にしてお …




アプリでご予約の方はダウンロード↓ AppStoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

体に優しい無添加のお食事ケーキです↓



スイーツ講師が素材やデザインにこだわり、ワンちゃん・猫ちゃんのために考えた、お食事系の豪華なご褒美ケーキです。