杉並区宮前にある動物病院|〒168-0081 東京都杉並区宮前1-4-6 | TEL:03-5941-7712

ニュースな話題

例年のXmas飾りです

投稿日:

いつもの仲間ですが

今年はハロウィン飾りをスルーしてしまい、X’mas飾りも遅めですがやっとセッティングしました。こういう作業で季節を把握するので、何もしないでダラダラとしているのはやっぱりダメですね。



マンションの大家さんが昨年からエントランスの樹木にイルミネーションをとりつけ、今年はそれを2倍にしたんだよと仰っていたそうな。確かに明るい!

うちは定番のものばかりで新入りはいませんが、皆お気に入りの仲間たちですので今年はそれぞれご紹介。



リースは南阿佐ヶ谷の中杉通りにあるお気に入りのお花屋さんでゲットしてきたもので、ときどき松ぼっくりが取れるので補修しながらかれこれ10年選手です。



雪だるまさんはサンタさんがハシゴを上るイルミネーションと同時にネット購入、これも7~8年くらいでしょうか。LEDって切れないんですね。でも来年あたりはそろそろかも?

表に置いてあるワンコとトナカイのぬいぐるみがくっついているディスプレイは、開業当初から適当に自分で飾り付けた物ですが、なんとなく気に入っていて毎年同じスタイルで設置しています。


クマさん、ちょっと寂しそうに見えますか?

棚の小物たちもX’mas仕様になります。帽子をかぶったネコは、普段は帽子ナシの石製のネコなのですがお気づきになった方はいますでしょうか・・・。



ブリキのサンタさんも古参です。購入した当時から華奢で若干体力に不安がありましたが意外と丈夫。でも今にも壊れそうな感じなのでそ~っと見守ってあげてください。



マジックボールの前もX’mas。普段はシーサーとホルスタイン牛さんだけです。こうやってみると牛さんが巨大なトナカイの子供たちのよう・・・。

師走に入り急に寒くもなってきて、早いものでもうすぐ2021年も終わるんだなぁと実感する日々です。いろいろお忙しく過ごされる方も多いと思いますが、ご自愛いただきながら穏やかなX’mas、そして年末を迎えられるようお祈り申し上げます。

モノカ記事下ダブルレクタングル

モノカ記事下ダブルレクタングル

-ニュースな話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

明けましておめでとうございます

2020年 子年 元旦 新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 昨年は開業10周年の節目の年でした。 毎日少しでも成長して、自分のできることを増やして行きたいと思いなが …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

2018年 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます   輝かしい年頭にあたり、 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 本年もよろしくお願い申し上げます。     ] 2018年元旦 モ …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

里親さん決まりました!

里親さん決まりました!   2月7日、無事に里親さんが決まりました。 ご協力ありがとうございました(^^) かわいいオス猫です     生後5~6か月くらい、体重1.8k …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

よいお年を!

今年も無事に終わりました いろいろバタバタしたこともありましたが、 なんとか無事に1年を終えることができました。 飼い主さんから、手製のお正月飾りを頂いたので、さっそく病院の入り口に。 少しでも多くの …

節分バージョンになりました



専用サイトでのご予約はこちら↓ クービック予約システムから予約する

アプリでご予約の方はダウンロード↓ App StoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

体に優しい無添加のお食事ケーキです↓



スイーツ講師が素材やデザインにこだわり、ワンちゃん・猫ちゃんのために考えた、お食事系の豪華なご褒美ケーキです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。