杉並区宮前にある動物病院|〒168-0081 東京都杉並区宮前1-4-6 | TEL:03-5941-7712

ニュースな話題

ネット予約の操作方法について

投稿日:

詳しい操作方法を掲載しました


当院では現在完全予約制とさせていただいておりますが、ご予約の際にはお電話、LINE、メールのほか、ネット予約も可能です。

ネット予約については時々操作方法をお問合せいただくので、このたび詳しい操作方法をこちらに掲載いたしました。

初めてご利用の方や、過去にログインできていたのにできなくなった、改めてアカウントを作成しようとすると「メールアドレスがすでに登録されています」と表示される、パスワードがわからなくなった、などでお困りの方はぜひご覧ください。


モノカ記事下ダブルレクタングル

モノカ記事下ダブルレクタングル

-ニュースな話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

猫ちゃんを探しています(帰ってきました!)

LOVE!柴(著/河合オフィス)の監修

ムック本の監修をさせていただきました このたびマガジンボックスから「LOVE!柴」(著/河合オフィス)というムック本が出版されました。 「猫から愛される本」「見た目でわかる猫のコト」の監修で一緒にお仕 …

お支払い方法についてのお知らせ

d払いとメルペイでのお支払いが可能になりました これまでのお支払い方法に加え、新たにd払いとメルペイをご利用いただけるようになりました。 お支払い時にQRコードを読み取っていただく方法です。 ご希望に …

オンライン診療について

ご来院なしでのご相談が可能です 非対面での診療には限界があるため全ての方にご利用いただけるわけではありませんが、症状が軽いけれど心配な方、コロナ禍で動物をつれての外出に躊躇される方、遠方の方で相談だけ …

プチ紅葉が見頃です




アプリでご予約の方はダウンロード↓ AppStoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

体に優しい無添加のお食事ケーキです↓



スイーツ講師が素材やデザインにこだわり、ワンちゃん・猫ちゃんのために考えた、お食事系の豪華なご褒美ケーキです。