杉並区宮前にある動物病院|〒168-0081 東京都杉並区宮前1-4-6 | TEL:03-5941-7712

ニュースな話題

職場体験実習のお知らせ

投稿日:2016年10月28日 更新日:

ご協力お願いします

 
11月24日(月)~11月28日(金)の診療日に、
宮前中学2年の学生さんが職場体験実習で在院します。

今年は女の子の学生さんが2名来てくれる予定です。

期間中、診察やトリミングなど、
見学だけでなく、実際に補助にも入ってもらいます。

皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
 

モノカ記事下ダブルレクタングル

モノカ記事下ダブルレクタングル

-ニュースな話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

猫ちゃん戻ってきました!

情報提供をお願いいたします   当院の患者さんからのご依頼です。   通い猫を探しています。 11年間、上高井戸2丁目の家に通い続けた猫が1月8日頃から姿が見えなくなってしまいまし …

4月のお知らせ

開院10周年です 昼夜の寒暖の差がまだまだ激しく、胃腸炎や腰痛、アレルギー症状の悪化などが多くみられる季節です。 当院は4月22日に開院10周年を迎えます。 皆様のおかげで、小さいながらもなんとか10 …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

2017年ノミ・マダニ予防について

ノミ・マダニ予防はお早めに…   3月も下旬になりました。 そろそろ温かい日が多くなってくる頃です。 気温が上がるとサナギだったノミも一気に増殖します。   お外に行くワンちゃん、 …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

シーサーもクリスマス

トリマーさんがリボンをつけてくれました   待合室にある魔除けのシーサーくんもクリスマス用リボンをつけてくれました。コワイ顔が少し優しく見えるかも・・・。     【最安 …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

情報をお願いします

この子をご存知ありませんか?   ワンちゃんについて情報を求めていらっしゃる方がいます。 Facebookがご覧になれない方もいると思うのでこちらにも掲載しました。   捨てられた …




アプリでご予約の方はダウンロード↓ AppStoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

体に優しい無添加のお食事ケーキです↓



スイーツ講師が素材やデザインにこだわり、ワンちゃん・猫ちゃんのために考えた、お食事系の豪華なご褒美ケーキです。