杉並区宮前にある動物病院|〒168-0081 東京都杉並区宮前1-4-6 | TEL:03-5941-7712

ニュースな話題

2017年狂犬病予防接種のお知らせ

投稿日:2017年3月25日 更新日:

お知らせを郵送いたしました

ワンちゃんの飼い主さんに、狂犬病予防接種のお知らせと、

ノミ・マダニ、フィラリア予防のお知らせを郵送いたしました。

狂犬病予防接種について

本年度、杉並区からのお知らせが遅れているようです。

狂犬病についてちょっとだけ…

狂犬病予防接種をご希望の方は、

区役所からの用紙をお持ちいただく必要があります。

なお、3月中に混合ワクチンを接種しているワンちゃんは、

混合ワクチン接種後、1ヵ月あけるようにしてください。

狂犬病予防接種は全国どこの動物病院でも受けられます。

また、4月以降でしたらフィラリア予防のための、

血中ミクロフィラリアの検査(血液検査)も同時に可能です。

2017年ノミ・マダニ予防について

2017年フィラリア予防について

モノカ記事下ダブルレクタングル

モノカ記事下ダブルレクタングル

-ニュースな話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

お花見バージョンになりました

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

クリスマス飾り

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

職場体験実習1日目

初日で緊張したかな? 宮前中学の職場体験実習がはじまり、学校の先生も撮影にいらっしゃいました。今日は、来院患者さんに合わせていくつか作業をやってもらいました。 基本の作業 動物病院は、常に清潔にしてお …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

情報をお願いします

この子をご存知ありませんか?   ワンちゃんについて情報を求めていらっしゃる方がいます。 Facebookがご覧になれない方もいると思うのでこちらにも掲載しました。   捨てられた …

オンライン診療について

ご来院なしでのご相談が可能です 非対面での診療には限界があるため全ての方にご利用いただけるわけではありませんが、症状が軽いけれど心配な方、コロナ禍で動物をつれての外出に躊躇される方、遠方の方で相談だけ …




アプリでご予約の方はダウンロード↓ AppStoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

体に優しい無添加のお食事ケーキです↓



スイーツ講師が素材やデザインにこだわり、ワンちゃん・猫ちゃんのために考えた、お食事系の豪華なご褒美ケーキです。