杉並区宮前にある動物病院|〒168-0081 東京都杉並区宮前1-4-6 | TEL:03-5941-7712

ニュースな話題

お花見バージョンになりました

投稿日:

受付のデコレを更新しました

今日は暖かく春めいてきました。週末までは雨予報ですが気温が高そう。

桜がこのまま咲き続け、雨で散ってしまわないか心配です。

土日からは再び少し寒くなるようなので長持ちしてくれると良いですね。



さて、受付の猫たちがお花見バージョンになりました。

今年は各地でシートをひろげてのお花見も解禁になるようなのでにぎやかな春になりそうですね。


あんこモナカ猫と団子猫です♪

いつも飲んだくれの猫たちばかりなので、今年は甘味処も設置しました。

個人的には花が散ってしまっても花より団子。

お天気さえ良ければ、お休みの日には3年ぶりのにぎやかな春を満喫したいものです。

モノカ記事下ダブルレクタングル

モノカ記事下ダブルレクタングル

-ニュースな話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

2017年 元旦

明けましておめでとうございます   昨年は、思いもよらない入院や骨折などに見舞われ、 健康優良児と思っていたのにちょっと凹んだ1年でした。 今年は体調管理に気を配り、 まずは自分の体調不良で …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

職場体験実習2日目

今日もしっかり実習できていました 今日は、朝から少しバタバタしていましたが、病院猫のおトイレ掃除や洗濯など朝来たらする作業や、診察台の消毒など昨日の復習とともに、いくつか新しいことも体験できたと思いま …

キャッシュレス・消費者還元事業について

対象店舗になりました 申請が遅れたため12月1日からになってしまいましたが、当院も経済産業省の「キャッシュレス・消費者還元事業」の登録加盟店となりました。 クレジットカード(VISA、MasterCa …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

ねこのきもち 2018年1月号監修

猫が誤食しやすいもの備忘録   ベネッセ「ねこのきもち」2018年1月号の、 「この時季ならではのキケンがいっぱい!? 年末年始 猫が誤食しやすいもの備忘録」の監修をさせていただきました。 …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

猫から愛される本のご案内

猫から愛される本   笠倉出版社さんより「猫から愛される本」という書籍が発売されました。 自宅猫、ぷんぷん、ぽんぽんを起用していただき、 表紙にぷんぷんを使っていただきました。 ちょっとぶー …




アプリでご予約の方はダウンロード↓ AppStoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

体に優しい無添加のお食事ケーキです↓



スイーツ講師が素材やデザインにこだわり、ワンちゃん・猫ちゃんのために考えた、お食事系の豪華なご褒美ケーキです。