杉並区宮前にある動物病院|〒168-0081 東京都杉並区宮前1-4-6 | TEL:03-5941-7712

ニュースな話題

飼い主さんを探しています

投稿日:


サビ柄の猫ちゃんです


2021年3月1日、井の頭通りの杉並区宮前1丁目付近で保護された迷子猫です。

向かい側にはオートバックスがあり、以前は池多屋さんがあったところで今は不動産屋さんやデリバリーのお弁当屋さんなどがあるあたりです。



推定年齢17~18歳くらいのサビ柄のおばあちゃん猫です。足取りは弱いですが鳴き声もしっかりしていて目立った外傷などはありません。



赤い首輪にかわいい猫型のネームプレートがついているのですが、残念ながらお名前などの情報は消えてしまっています。

爪のお手入れもしてあるのできちんとお世話されていた子だと思います。ノミなどもいないのでお外に出て間もないのではないかと思っています。

とても大切にされてきたご長寿さんだと思うので、なんとか元の飼い主さんが見つかるよう、お心当たりの方またはご存知の方などいらっしゃいましたら当院までご連絡ください。

なお、できましたら拡散よろしくお願いいたします。

モノカ記事下ダブルレクタングル

モノカ記事下ダブルレクタングル

-ニュースな話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

2018年 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます   輝かしい年頭にあたり、 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 本年もよろしくお願い申し上げます。     ] 2018年元旦 モ …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

7周年

本日、モノカどうぶつ病院の開院7周年です!   実はすっかりわすれていて、 知人からお祝いの言葉をいただいて気がつきました(^^;) 飼い主さん方はもちろん、 地域の皆様、いつもご助言をくだ …

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 2019年もよろしくお願いいたします。 お休み期間中も、メール、LINEでのご相談などできるかぎり対応しておりますが、即時対応できないこともありますのでご了承くだ …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

2017年 元旦

明けましておめでとうございます   昨年は、思いもよらない入院や骨折などに見舞われ、 健康優良児と思っていたのにちょっと凹んだ1年でした。 今年は体調管理に気を配り、 まずは自分の体調不良で …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

至急探しています

飼い主さんを探しています   保護されたワンちゃんの飼い主さんを探しているそうです。 当院には本日お知らせが届きました。 期限間近ですがなんとか見つかってくれればと思い至急掲載いたします。 …




アプリでご予約の方はダウンロード↓ AppStoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

体に優しい無添加のお食事ケーキです↓



スイーツ講師が素材やデザインにこだわり、ワンちゃん・猫ちゃんのために考えた、お食事系の豪華なご褒美ケーキです。