杉並区宮前にある動物病院|〒168-0081 東京都杉並区宮前1-4-6 | TEL:03-5941-7712

ニュースな話題

お行儀よくご飯

投稿日:2016年1月2日 更新日:

並んで食べてます

年末からお預かり中の猫さんたち。

兄弟妹で大中小(^^;

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

 

モノカ記事下ダブルレクタングル

モノカ記事下ダブルレクタングル

-ニュースな話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

明けましておめでとうございます

2022年 元旦 昨年はコロナ禍で来院を悩まれるかたのためにオンライン診療を開始しましたが、外来、往診に加え選択肢を増やすことができたことはとても意義があったと感じています。 手探りの中、スムーズにい …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

楽天ペイが利用できるようになりました

楽天カードをお持ちでなくても利用できます   これまで通り、クレジットカードのご利用はもちろんですが、 楽天会員にクレジットカードを登録している方は、 当院で楽天ペイが利用できるようになりま …

キャッシュレス・消費者還元事業について

対象店舗になりました 申請が遅れたため12月1日からになってしまいましたが、当院も経済産業省の「キャッシュレス・消費者還元事業」の登録加盟店となりました。 クレジットカード(VISA、MasterCa …

開院10周年

感謝の気持ちを込めて 当院は本日、4月22日に開院10周年を迎えました。 10年は長かったような気もするし、あっという間だった気もします。 どうやって続けていこうかと悩んだ日々もありますし、今でも時々 …

天然成分でウイルス退治

2019年6月号ねこのきもちでご紹介 グレープフルーツ種子から抽出した天然成分で細菌、ウイルス、カビなどを退治するシトラファイン®を、昨年2019年6月号のねこのきもちでトイレ回りなどに安心して使える …




アプリでご予約の方はダウンロード↓ AppStoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

体に優しい無添加のお食事ケーキです↓



スイーツ講師が素材やデザインにこだわり、ワンちゃん・猫ちゃんのために考えた、お食事系の豪華なご褒美ケーキです。