杉並区宮前にある動物病院|〒168-0081 東京都杉並区宮前1-4-6 | TEL:03-5941-7712

ニュースな話題

開院10周年

投稿日:

感謝の気持ちを込めて


当院は本日、4月22日に開院10周年を迎えました。

10年は長かったような気もするし、あっという間だった気もします。

どうやって続けていこうかと悩んだ日々もありますし、今でも時々、私でいいのかなぁと思うこともあります。

細々ながらも10年続けてくることができたのは、当院に足を運んでくださる飼い主さん、色々なことをご教授くださる諸先生方、地域の皆様など、多くの方々のおかげです。

至らない部分も多々あり、まだまだ未熟で勉強しなければならないことばかりですが、病気の時だけでなく、ちょっとしたときに気軽に立ち寄っていただけるような、敷居の低い病院でいたいと思います。

少しでも永くお付き合いしていただけるように、努力して参りますのでよろしくお願いいたします。


素敵なお祝いをいただきました


アイシングクッキーなどを教えていらっしゃる飼い主さんから、先日、こんな素敵なクッキーを頂きました。


病院ロゴを忠実に再現してくださっているのがとっても嬉しい!!

芸術作品のようで食べるのがもったいなかったです。



こちらはトリマー用にご用意してくださったものです。とってもかわいく作ってくださいました♪

本当にありがとうございます。



飼い主さんがお友達同士で、かつチワワちゃん仲間というお二人からこんな素敵なお花もいただきました。

3色、色違いの胡蝶蘭と、かわいいワンちゃんのぬいぐるみ付きです。蘭を翌年も咲かせるのは難しいかもしれませんが頑張ってみます!

いつも遠いところをお越しいただき、本当にありがとうございます(^^)



本日の最後にトリミングに来て下さった飼い主さんから、スパークリングワインをいただきました♪

今日の夜はこれでお祝い・・・といいたいところですが、明日もまだお仕事があるので、お休みの日の前の日にいただこうと思います♪


本当に、本当にありがとうございました。


モノカ記事下ダブルレクタングル

モノカ記事下ダブルレクタングル

-ニュースな話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ご来院いただく皆様へ

モノカどうぶつ病院からのお願いです 先日お知らせいたしました通り、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面のあいだ待合室でお待ちいただけるのはマスクを装着した飼い主さまお一人のみとさせて頂いておりま …

キャッシュレス・消費者還元事業について

対象店舗になりました 申請が遅れたため12月1日からになってしまいましたが、当院も経済産業省の「キャッシュレス・消費者還元事業」の登録加盟店となりました。 クレジットカード(VISA、MasterCa …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

至急探しています

飼い主さんを探しています   保護されたワンちゃんの飼い主さんを探しているそうです。 当院には本日お知らせが届きました。 期限間近ですがなんとか見つかってくれればと思い至急掲載いたします。 …

取り扱いフードについて

SANIMED療法食はじめました 飼い主様のご希望により、SANIMED(サニメド)さんの療法食の取り扱いをはじめました。 これまでの療法食を食べなくなってしまったので試してみたい、ローテーションに取 …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

お行儀よくご飯

並んで食べてます 年末からお預かり中の猫さんたち。 兄弟妹で大中小(^^;