杉並区宮前にある動物病院|〒168-0081 東京都杉並区宮前1-4-6 | TEL:03-5941-7712

ニュースな話題

取り扱いフードについて

投稿日:

SANIMED療法食はじめました


飼い主様のご希望により、SANIMED(サニメド)さんの療法食の取り扱いをはじめました。

これまでの療法食を食べなくなってしまったので試してみたい、ローテーションに取り入れたいなど、ご希望がありましたら病院受付までお申し出ください。

獣医師の診察および診断にもとづき、ご相談のうえ、適切な療法食をご提案いたします。

なお、ご注文は病院にてお取り寄せ、またはご自身で自由にネット注文(病院IDが必要)することが可能です。

製品ラインナップ、購入方法など、詳しくはサニメドさんのサイトのご利用ガイドをお読みください。




ビルジャック、オリジンはじめました


また、当院では一般食、Bil-Jac(ビルジャック)Orijen(オリジン)の製品の取り扱いも行っております。コンセプトは異なりますが、それぞれにこだわりがあり、それぞれの良さがあると思いましたので取り扱いをはじめました。

ビルジャックについては現在のところ犬用フードのみのラインナップとなっております。いずれもお取り寄せ品となりますのでご了承ください。


Orijen


モノカ記事下ダブルレクタングル

モノカ記事下ダブルレクタングル

-ニュースな話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

年末のご挨拶

あっという間の1年でした   色々と至らないことがある中で、 本年も皆様に支えていただき2016年を終えることができました。 2016年の診療最終日に状態が急変した患者さんがいらっしゃり、 …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

7周年

本日、モノカどうぶつ病院の開院7周年です!   実はすっかりわすれていて、 知人からお祝いの言葉をいただいて気がつきました(^^;) 飼い主さん方はもちろん、 地域の皆様、いつもご助言をくだ …

飼い主さんを探しています

サビ柄の猫ちゃんです 2021年3月1日、井の頭通りの杉並区宮前1丁目付近で保護された迷子猫です。 向かい側にはオートバックスがあり、以前は池多屋さんがあったところで今は不動産屋さんやデリバリーのお弁 …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

ベストショットです

揃えたお手てとまんまるおめめ こちらはお正月明けにお預かりした猫ちゃん。 年末年始にお預かりした兄弟妹猫ちゃん同様、人懐っこくてスリスリしてくれるので、 なかなか距離を保った撮影ができず…(^^; 渾 …

4月のお知らせ

開院10周年です 昼夜の寒暖の差がまだまだ激しく、胃腸炎や腰痛、アレルギー症状の悪化などが多くみられる季節です。 当院は4月22日に開院10周年を迎えます。 皆様のおかげで、小さいながらもなんとか10 …



専用サイトでのご予約はこちら↓ クービック予約システムから予約する

アプリでご予約の方はダウンロード↓ App StoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

体に優しい無添加ケーキの通販サイト↓

スイーツ講師が素材やデザインにこだわって作る、犬猫用のご褒美ケーキです

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。