杉並区宮前にある動物病院|〒168-0081 東京都杉並区宮前1-4-6 | TEL:03-5941-7712

ニュースな話題

取り扱いフードについて

投稿日:

SANIMED療法食はじめました


飼い主様のご希望により、SANIMED(サニメド)さんの療法食の取り扱いをはじめました。

これまでの療法食を食べなくなってしまったので試してみたい、ローテーションに取り入れたいなど、ご希望がありましたら病院受付までお申し出ください。

獣医師の診察および診断にもとづき、ご相談のうえ、適切な療法食をご提案いたします。

なお、ご注文は病院にてお取り寄せ、またはご自身で自由にネット注文(病院IDが必要)することが可能です。

製品ラインナップ、購入方法など、詳しくはサニメドさんのサイトのご利用ガイドをお読みください。




ビルジャック、オリジンはじめました


また、当院では一般食、Bil-Jac(ビルジャック)Orijen(オリジン)の製品の取り扱いも行っております。コンセプトは異なりますが、それぞれにこだわりがあり、それぞれの良さがあると思いましたので取り扱いをはじめました。

ビルジャックについては現在のところ犬用フードのみのラインナップとなっております。いずれもお取り寄せ品となりますのでご了承ください。


Orijen


-ニュースな話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

職場体験実習1日目

初日で緊張したかな? 宮前中学の職場体験実習がはじまり、学校の先生も撮影にいらっしゃいました。今日は、来院患者さんに合わせていくつか作業をやってもらいました。 基本の作業 動物病院は、常に清潔にしてお …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

2017年ノミ・マダニ予防について

ノミ・マダニ予防はお早めに…   3月も下旬になりました。 そろそろ温かい日が多くなってくる頃です。 気温が上がるとサナギだったノミも一気に増殖します。   お外に行くワンちゃん、 …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

ねこのきもち 2018年1月号監修

猫が誤食しやすいもの備忘録   ベネッセ「ねこのきもち」2018年1月号の、 「この時季ならではのキケンがいっぱい!? 年末年始 猫が誤食しやすいもの備忘録」の監修をさせていただきました。 …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

楽天ペイが利用できるようになりました

楽天カードをお持ちでなくても利用できます   これまで通り、クレジットカードのご利用はもちろんですが、 楽天会員にクレジットカードを登録している方は、 当院で楽天ペイが利用できるようになりま …

重要なお知らせ

診療形態の変更について(7/31改定) 当院では新型コロナウイルス感染拡大防止のための措置として、待合室および診察室の敷地面積を考慮し、当面のあいだ下記のような診療形態をとらせていただきます。 診療の …

モノカ記事内




App StoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

専用サイトでのご予約はこちら↓ クービック予約システムから予約する