杉並区宮前にある動物病院|〒168-0081 東京都杉並区宮前1-4-6 | TEL:03-5941-7712

ニュースな話題

取り扱いフードについて

投稿日:

SANIMED療法食はじめました


飼い主様のご希望により、SANIMED(サニメド)さんの療法食の取り扱いをはじめました。

これまでの療法食を食べなくなってしまったので試してみたい、ローテーションに取り入れたいなど、ご希望がありましたら病院受付までお申し出ください。

獣医師の診察および診断にもとづき、ご相談のうえ、適切な療法食をご提案いたします。

なお、ご注文は病院にてお取り寄せ、またはご自身で自由にネット注文(病院IDが必要)することが可能です。

製品ラインナップ、購入方法など、詳しくはサニメドさんのサイトのご利用ガイドをお読みください。




ビルジャック、オリジンはじめました


また、当院では一般食、Bil-Jac(ビルジャック)Orijen(オリジン)の製品の取り扱いも行っております。コンセプトは異なりますが、それぞれにこだわりがあり、それぞれの良さがあると思いましたので取り扱いをはじめました。

ビルジャックについては現在のところ犬用フードのみのラインナップとなっております。いずれもお取り寄せ品となりますのでご了承ください。


Orijen


モノカ記事下ダブルレクタングル

モノカ記事下ダブルレクタングル

-ニュースな話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

2017年ノミ・マダニ予防について

ノミ・マダニ予防はお早めに…   3月も下旬になりました。 そろそろ温かい日が多くなってくる頃です。 気温が上がるとサナギだったノミも一気に増殖します。   お外に行くワンちゃん、 …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

7月のお知らせ

休診および診療時間変更のお知らせ   以下の日程で臨時休診および診療時間の変更をさせていただきます。   7月13日(金)~7月17日(火)臨時休診 7月20日(金)午後休診 &n …

キャッシュレス・消費者還元事業について

対象店舗になりました 申請が遅れたため12月1日からになってしまいましたが、当院も経済産業省の「キャッシュレス・消費者還元事業」の登録加盟店となりました。 クレジットカード(VISA、MasterCa …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

明けましておめでとうございます。

2016年もよろしくお願いします 東京は晴れて気持ちのよい初日の出を拝むことができました♪ 皆様、明けましておめでとうございます。 この1年も、皆様にとって良い年になりますように!  

オンライン診療について

試験的な運用を開始します 非対面での診療には限界があるため全ての方にご利用いただけるわけではありませんが、症状が軽いけれど心配な方、コロナ禍で動物をつれての外出に躊躇される方、遠方の方で相談だけしてみ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。