杉並区宮前にある動物病院|〒168-0081 東京都杉並区宮前1-4-6 | TEL:03-5941-7712

ニュースな話題

取り扱いフードについて

投稿日:

SANIMED療法食はじめました


飼い主様のご希望により、SANIMED(サニメド)さんの療法食の取り扱いをはじめました。

これまでの療法食を食べなくなってしまったので試してみたい、ローテーションに取り入れたいなど、ご希望がありましたら病院受付までお申し出ください。

獣医師の診察および診断にもとづき、ご相談のうえ、適切な療法食をご提案いたします。

なお、ご注文は病院にてお取り寄せ、またはご自身で自由にネット注文(病院IDが必要)することが可能です。

製品ラインナップ、購入方法など、詳しくはサニメドさんのサイトのご利用ガイドをお読みください。




ビルジャック、オリジンはじめました


また、当院では一般食、Bil-Jac(ビルジャック)Orijen(オリジン)の製品の取り扱いも行っております。コンセプトは異なりますが、それぞれにこだわりがあり、それぞれの良さがあると思いましたので取り扱いをはじめました。

ビルジャックについては現在のところ犬用フードのみのラインナップとなっております。いずれもお取り寄せ品となりますのでご了承ください。


Orijen


モノカ記事下ダブルレクタングル

モノカ記事下ダブルレクタングル

-ニュースな話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

宮前中学の職場体験実習

今年も宮前中学の2年生の生徒さんが、職場体験実習で病院に在院します。今年は女の子の学生さんが一名です。 実習期間:11月25日(木)~12月1日(火) どうかよろしくお願いいたします。

梅雨入りしました

4月のお知らせ

うにランプ作りました

猫ちゃんを探しています




アプリでご予約の方はダウンロード↓ AppStoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

体に優しい無添加のお食事ケーキです↓



スイーツ講師が素材やデザインにこだわり、ワンちゃん・猫ちゃんのために考えた、お食事系の豪華なご褒美ケーキです。