今年も宮前中学の2年生の生徒さんが、職場体験実習で病院に在院します。今年は女の子の学生さんが一名です。
実習期間:11月25日(木)~12月1日(火)
どうかよろしくお願いいたします。
投稿日:2015年11月26日 更新日:
今年も宮前中学の2年生の生徒さんが、職場体験実習で病院に在院します。今年は女の子の学生さんが一名です。
実習期間:11月25日(木)~12月1日(火)
どうかよろしくお願いいたします。
関連記事
臨時休診のお知らせ 誠に勝手ながら、下記期間で臨時休診とさせていただきます。 6月11日(金)、12日(土) 6月29日(火)~7月2日(木) 定休日は水曜、日祝祭日です。 ご迷惑をおかけいたしますが …
揃えたお手てとまんまるおめめ こちらはお正月明けにお預かりした猫ちゃん。 年末年始にお預かりした兄弟妹猫ちゃん同様、人懐っこくてスリスリしてくれるので、 なかなか距離を保った撮影ができず…(^^; 渾 …