今年も宮前中学の2年生の生徒さんが、職場体験実習で病院に在院します。今年は女の子の学生さんが一名です。
実習期間:11月25日(木)~12月1日(火)
どうかよろしくお願いいたします。
投稿日:2015年11月26日 更新日:
今年も宮前中学の2年生の生徒さんが、職場体験実習で病院に在院します。今年は女の子の学生さんが一名です。
実習期間:11月25日(木)~12月1日(火)
どうかよろしくお願いいたします。
関連記事
ごあいさつ 2021年の診療は本日16時をもちまして終了いたしました。2021年もたくさんの方々に支えていただいた1年でした。動物がたちが元気になってくれた時のご家族の笑顔を見ることを励みに頑張ってい …
臨時休診のお知らせ 誠に勝手ながら、1月28日(火)は休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。 トリマーお休みのお知らせ 1月25日(土)は …