今年も宮前中学の2年生の生徒さんが、職場体験実習で病院に在院します。今年は女の子の学生さんが一名です。
実習期間:11月25日(木)~12月1日(火)
どうかよろしくお願いいたします。
投稿日:2015年11月26日 更新日:
今年も宮前中学の2年生の生徒さんが、職場体験実習で病院に在院します。今年は女の子の学生さんが一名です。
実習期間:11月25日(木)~12月1日(火)
どうかよろしくお願いいたします。
関連記事
臨時休診のお知らせ 10月になっても大気が不安定だったり暑い日があったりで落ち着きませんね。朝晩の寒暖の差もあり体調を崩しやすい時期ですので注意してください。 遅くなりましたが、10月のお休みをお知ら …
今日もしっかり実習できていました 今日は、朝から少しバタバタしていましたが、病院猫のおトイレ掃除や洗濯など朝来たらする作業や、診察台の消毒など昨日の復習とともに、いくつか新しいことも体験できたと思いま …