杉並区宮前にある動物病院|〒168-0081 東京都杉並区宮前1-4-6 | TEL:03-5941-7712

ちょっとした話

丑年 元旦

投稿日:


明けましておめでとうございます


昨年も皆様にいろいろと助けられ、相変わらず頼りないのにこんな私を頼っていただき、本当に感謝の言葉でいっぱいです。



多くの方の温かいお言葉、諸先生がたのご指導ご鞭撻のおかげで、昨年4月には開業10周年を迎えることもできました。

小さな病院ですが、小さいなりのメリットを生かし、できるだけ飼い主さんたちに寄り添って行けるよう頑張っていこうと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

モノカ記事下ダブルレクタングル

モノカ記事下ダブルレクタングル

-ちょっとした話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

GSEの活用

コツメカワウソの男の子

お手伝いですが 先日、コツメカワウソちゃんが来院しました。某テーマパークにいる若い男の子で大学時代の先輩の患者さんです。 立地的な問題があり、今回たまたま先輩から依頼を受けて当院で診察&検査をすること …

動物にもある気象病

なんとなく不調を感じていませんか 日本は季節の変わり目が4回あり寒暖差や気圧の変化が激しくなりますが、それに加えて近年ではゲリラ豪雨や大型台風など、ポイントポイントで気圧が大きく変化する日があります。 …

猫たちのお花見

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

ペットホテルかペットと泊まれるホテルか(2)

預ける? 預けない?   飼い主さんが旅行に行くときに悩むこと、愛犬、愛猫をどうするか。 知り合いに預ける、に続く選択肢。 家で留守番させる   短時間のお出かけや、1泊ぐらいであ …




アプリでご予約の方はダウンロード↓ AppStoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

体に優しい無添加のお食事ケーキです↓



スイーツ講師が素材やデザインにこだわり、ワンちゃん・猫ちゃんのために考えた、お食事系の豪華なご褒美ケーキです。