杉並区宮前にある動物病院|〒168-0081 東京都杉並区宮前1-4-6 | TEL:03-5941-7712

ニュースな話題

至急探しています

投稿日:

飼い主さんを探しています

 
保護されたワンちゃんの飼い主さんを探しているそうです。

当院には本日お知らせが届きました。

期限間近ですがなんとか見つかってくれればと思い至急掲載いたします。

お心当たりの方は写真に掲載されている電話番号へ直接電話してあげてください。

なぜか封筒にもお知らせにもどこにも記載されていませんが、

恐らく八幡山の動物愛護センターの番号です。
 
杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可
 

モノカ記事下ダブルレクタングル

モノカ記事下ダブルレクタングル

-ニュースな話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

職場体験実習のお知らせ

ご協力お願いします   11月24日(月)~11月28日(金)の診療日に、 宮前中学2年の学生さんが職場体験実習で在院します。 今年は女の子の学生さんが2名来てくれる予定です。 期間中、診察 …

2018年の診療は終了いたしました

年末のごあいさつ 2018年の診療は本日をもって終了させていただきました。年始は1月4日からの診療となります。 長いお休みを頂きますことをお許しください。 来年4月で10周年を迎えます。最初に出会った …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

デジタルレントゲン

デジタルレントゲンを導入しました   昨年末に、念願のデジタルレントゲンが入りました。 富士フイルムのデジタルX線画像診断システム、「FCR」です。   病院が狭いので機械がひしめ …

天然成分でウイルス退治

2019年6月号ねこのきもちでご紹介 グレープフルーツ種子から抽出した天然成分で細菌、ウイルス、カビなどを退治するシトラファイン®を、昨年2019年6月号のねこのきもちでトイレ回りなどに安心して使える …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

狂犬病予防接種について

狂犬病予防接種のお知らせを送りました   先日、ワンちゃんの飼い主様宛に狂犬病予防接種のお知らせの封書を郵送しましたが、 お手元に届いておりますでしょうか? フィラリア予防やノミ・マダニ予防 …




アプリでご予約の方はダウンロード↓ AppStoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

体に優しい無添加のお食事ケーキです↓



スイーツ講師が素材やデザインにこだわり、ワンちゃん・猫ちゃんのために考えた、お食事系の豪華なご褒美ケーキです。