杉並区宮前にある動物病院|〒168-0081 東京都杉並区宮前1-4-6 | TEL:03-5941-7712

ニュースな話題

猫ちゃんを探しています

投稿日:

地域猫さんがいなくなりました


7月末に西永福の地域猫さんが行方不明だそうです。事情をご存知ない方が保護している可能性もあるとのことです。

遠方へ行っているかもしれないため杉並区以外の方も情報の共有をお願いいたします。

推定年齢は15歳以上、耳カットのない去勢済のオス猫さんです。甲状腺機能亢進症のため体重は2.8kgで痩せ型、背中に脱毛部位があるそうです。



お写真および連絡先は、杉並区どうぶつ相談員の猫班の有志メンバーと地域の方がたちあげた「なみねこの会」のX(旧Twitter)をご覧いただければと思います。

モノカ記事下ダブルレクタングル

モノカ記事下ダブルレクタングル

-ニュースな話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

受付デコレを変更しました

4月のお知らせ

開院10周年です 昼夜の寒暖の差がまだまだ激しく、胃腸炎や腰痛、アレルギー症状の悪化などが多くみられる季節です。 当院は4月22日に開院10周年を迎えます。 皆様のおかげで、小さいながらもなんとか10 …

受付デコレを変更しました

鍋を囲む猫たち

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

ありがとうございます♪

嬉しいクリスマスになりました ワンちゃん、ネコちゃんの飼い主さんから、 心温まるプレゼントをいただきました(^^) 本当にありがとうございます♪ 明日で年内の診療は最後になります。 開業5年目を迎えた …




アプリでご予約の方はダウンロード↓ AppStoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

体に優しい無添加のお食事ケーキです↓



スイーツ講師が素材やデザインにこだわり、ワンちゃん・猫ちゃんのために考えた、お食事系の豪華なご褒美ケーキです。