嬉しいクリスマスになりました
ワンちゃん、ネコちゃんの飼い主さんから、
心温まるプレゼントをいただきました(^^)
本当にありがとうございます♪



明日で年内の診療は最後になります。
開業5年目を迎えた年の終わりにほっこりすることができました~。
最終日も無事に終わりますように・・・(^人^)
投稿日:2015年12月25日 更新日:
ワンちゃん、ネコちゃんの飼い主さんから、
心温まるプレゼントをいただきました(^^)
本当にありがとうございます♪



明日で年内の診療は最後になります。
開業5年目を迎えた年の終わりにほっこりすることができました~。
最終日も無事に終わりますように・・・(^人^)
関連記事
SANIMED療法食はじめました 飼い主様のご希望により、SANIMED(サニメド)さんの療法食の取り扱いをはじめました。 これまでの療法食を食べなくなってしまったので試してみたい、ローテーションに取 …