杉並区宮前にある動物病院|〒168-0081 東京都杉並区宮前1-4-6 | TEL:03-5941-7712

お知らせ ニュースな話題

フードの注文とお薬の処方について

投稿日:2015年12月1日 更新日:

フードとお薬の確認を!

年末は、業者さんもお休みになるので、フードのご注文は12月20日ごろまでにお済ませください。

また、お薬を服用している患者さんも、年末年始にかけてお薬が切れてしまうことがないように気を付けましょう。

モノカ記事下ダブルレクタングル

モノカ記事下ダブルレクタングル

-お知らせ, ニュースな話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

本日の診療時間について

本日の診療時間変更のお知らせ 誠に勝手ながら、都合により本日(4月17日)は17時までの診療とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますがご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

猫から愛される本のご案内

猫から愛される本   笠倉出版社さんより「猫から愛される本」という書籍が発売されました。 自宅猫、ぷんぷん、ぽんぽんを起用していただき、 表紙にぷんぷんを使っていただきました。 ちょっとぶー …

天然成分でウイルス退治

2019年6月号ねこのきもちでご紹介 グレープフルーツ種子から抽出した天然成分で細菌、ウイルス、カビなどを退治するシトラファイン®を、昨年2019年6月号のねこのきもちでトイレ回りなどに安心して使える …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

クリスマス飾り

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

済票お渡しできます(3)

狂犬病予防接種済票の代行(3回目)   当院で狂犬病予防接種を受けた方の済票代行に行って来ました。 対象となるのは4月17日午後から4月24日午前中までに接種を受けた方の済票です。 &nbs …




アプリでご予約の方はダウンロード↓ AppStoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

体に優しい無添加のお食事ケーキです↓



スイーツ講師が素材やデザインにこだわり、ワンちゃん・猫ちゃんのために考えた、お食事系の豪華なご褒美ケーキです。