杉並区宮前にある動物病院|〒168-0081 東京都杉並区宮前1-4-6 | TEL:03-5941-7712

ニュースな話題

猫ちゃんを探してください

投稿日:2018年11月21日 更新日:

訪ね猫ちゃん情報です

当院の患者さんではありませんが、

宮前5丁目付近で数日前にいなくなった猫ちゃんを探している方がいらっしゃいます。

もし似たような特徴の猫ちゃんを見かけた方は、

どんな些細な情報でもいいので当院までご連絡ください。

猫ちゃん情報

毛色:キジトラ(一見すると茶色っぽい)

年齢:2歳弱

性別:去勢済雄

名前:くうちゃん

特徴:尻尾はウサギのように短い(ほとんど見えないかも?)

体重:5キロくらい

首輪:ブルー系の混色ストライプ、鈴つき

名前を呼べば来るとのことですが飼い主さんにしかなついてないようです。

深追いせず場所などの情報をいただけるほうがよいのかと思います。

太り気味なのであまり機敏には動けないのではないかとのことですが、

時間が経過してくると痩せている可能性もあります。

近隣の方もそうでない方も、心当たりがありましたら当院まで情報お願いいたします。

最新情報(随時更新)

【11月20日】

宮前1丁目の民家のベランダで似ている猫ちゃんがいるとの情報がありました。

飼い主さんに連絡してお越しいただきましたがすでに猫ちゃんはいなくなっており、

今後も注意して周辺をあたることにします。

1丁目はやや遠いので違う猫ちゃんの可能性もあります。

引き続き、他の地域の方もよろしくお願いします。

飼い主様からお写真いただきましたら掲載いたします。

【猫ちゃんみつかりました】

飼い主さんからご連絡があり、10日ぶりくらいに猫ちゃん戻ってきたそうです。本当によかったですね(^^)

皆様、ご協力ありがとうございました!

モノカ記事下ダブルレクタングル

モノカ記事下ダブルレクタングル

-ニュースな話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ワンちゃんの飼い主様へ

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

7周年

本日、モノカどうぶつ病院の開院7周年です!   実はすっかりわすれていて、 知人からお祝いの言葉をいただいて気がつきました(^^;) 飼い主さん方はもちろん、 地域の皆様、いつもご助言をくだ …

夏の受付デコレ

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

デジタルレントゲン

デジタルレントゲンを導入しました   昨年末に、念願のデジタルレントゲンが入りました。 富士フイルムのデジタルX線画像診断システム、「FCR」です。   病院が狭いので機械がひしめ …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

ありがとうございます♪

嬉しいクリスマスになりました ワンちゃん、ネコちゃんの飼い主さんから、 心温まるプレゼントをいただきました(^^) 本当にありがとうございます♪ 明日で年内の診療は最後になります。 開業5年目を迎えた …




アプリでご予約の方はダウンロード↓ AppStoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

体に優しい無添加のお食事ケーキです↓



スイーツ講師が素材やデザインにこだわり、ワンちゃん・猫ちゃんのために考えた、お食事系の豪華なご褒美ケーキです。