杉並区宮前にある動物病院|〒168-0081 東京都杉並区宮前1-4-6 | TEL:03-5941-7712

ニュースな話題

明けましておめでとうございます

投稿日:

新年明けましておめでとうございます。

2019年もよろしくお願いいたします。

お休み期間中も、メール、LINEでのご相談などできるかぎり対応しておりますが、即時対応できないこともありますのでご了承ください。

お電話については診療日の時間外、夜間の対応と同様、留守番電話となりますので緊急の方のみメッセージを入れていただき、こちらからの折り返しをお待ちください。

長時間、お電話やメールができない状況にあることもございますので、一定時間たっても電話やメール等の返信がない場合には、大変申し訳ありませんが救急病院さんを当たっていただくなどのご判断をお願いいたします。

なお、夜間救急往診には対応しておりませんのでご了承下さい。

皆々様にとって健康で幸せな年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

モノカ記事下ダブルレクタングル

モノカ記事下ダブルレクタングル

-ニュースな話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

2017年 元旦

明けましておめでとうございます   昨年は、思いもよらない入院や骨折などに見舞われ、 健康優良児と思っていたのにちょっと凹んだ1年でした。 今年は体調管理に気を配り、 まずは自分の体調不良で …

猫ちゃんを探してください

訪ね猫ちゃん情報です 当院の患者さんではありませんが、 宮前5丁目付近で数日前にいなくなった猫ちゃんを探している方がいらっしゃいます。 もし似たような特徴の猫ちゃんを見かけた方は、 どんな些細な情報で …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

職場体験実習のお知らせ

ご協力お願いします   11月24日(月)~11月28日(金)の診療日に、 宮前中学2年の学生さんが職場体験実習で在院します。 今年は女の子の学生さんが2名来てくれる予定です。 期間中、診察 …

ネット予約の操作方法について

詳しい操作方法を掲載しました 当院では現在完全予約制とさせていただいておりますが、ご予約の際にはお電話、LINE、メールのほか、ネット予約も可能です。 ネット予約については時々操作方法をお問合せいただ …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

スヌーピーとくまもん

心がほっこりしました   今日は、なんとお二人からお土産を頂いちゃいました♪ 患者さんからは帝国ホテルのお菓子。 スヌーピーのパッケージです。     そして先日、里親募 …




アプリでご予約の方はダウンロード↓ AppStoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

体に優しい無添加のお食事ケーキです↓



スイーツ講師が素材やデザインにこだわり、ワンちゃん・猫ちゃんのために考えた、お食事系の豪華なご褒美ケーキです。