杉並区宮前にある動物病院|〒168-0081 東京都杉並区宮前1-4-6 | TEL:03-5941-7712

ニュースな話題

2018年の診療は終了いたしました

投稿日:

年末のごあいさつ

2018年の診療は本日をもって終了させていただきました。年始は1月4日からの診療となります。

長いお休みを頂きますことをお許しください。

来年4月で10周年を迎えます。最初に出会った子たちが気が付けばシニア期になり悲しい出来事もありましたが、たくさんの笑顔に励まされました。

長くお付き合いさせていただいた子たちとの別れはとてもつらいですが、新しい子たちとの出会い、懐かしい方々との再会に支えられた1年でした。

みなさまと過ごさせていただくお時間に感謝をしながら、少しでも成長して、来年も素敵な笑顔にお会いできるよう努力いたします。

年末年始は大寒波とのことです。十分お気をつけてお過ごしください。


モノカ記事下ダブルレクタングル

モノカ記事下ダブルレクタングル

-ニュースな話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

猫ちゃん戻ってきました!

情報提供をお願いいたします   当院の患者さんからのご依頼です。   通い猫を探しています。 11年間、上高井戸2丁目の家に通い続けた猫が1月8日頃から姿が見えなくなってしまいまし …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

ワクチチェック陰性の2症例

抗体検出陰性の症例 当院で4月からワクチチェックを導入して数十頭の検査をしてきましたが、 初めて陰性例が出たのでご報告です。 左側は8歳のポメラニアンの男の子、 ワクチンの最終接種は2015年の12月 …

受付デコレを変更しました

飼い主さんを探しています

サビ柄の猫ちゃんです 2021年3月1日、井の頭通りの杉並区宮前1丁目付近で保護された迷子猫です。 向かい側にはオートバックスがあり、以前は池多屋さんがあったところで今は不動産屋さんやデリバリーのお弁 …

ワンちゃん見つかりました!

目撃情報をお願いしていたワンちゃん、 見つかったそうです!!   つい今しがた、花子見つかりました!!見つかったぜ!!!ご協力いただいた皆様、村岡に成り代わりまして、ありがとうこざいました! …




アプリでご予約の方はダウンロード↓ AppStoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

体に優しい無添加のお食事ケーキです↓



スイーツ講師が素材やデザインにこだわり、ワンちゃん・猫ちゃんのために考えた、お食事系の豪華なご褒美ケーキです。