杉並区宮前にある動物病院|〒168-0081 東京都杉並区宮前1-4-6 | TEL:03-5941-7712

ニュースな話題

2018年 新年のご挨拶

投稿日:2018年1月1日 更新日:

明けましておめでとうございます

 

輝かしい年頭にあたり、

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

 

]

2018年元旦

モノカどうぶつ病院

 

 

お詫びとお知らせ

 

本年度より、年賀状の送付を終了させていただき、

ホームページ上でのご挨拶とさせていただくことをお詫び申し上げます。

 

年始は1月5日からの診療となります。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

 

モノカ記事下ダブルレクタングル

モノカ記事下ダブルレクタングル

-ニュースな話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

受付デコレを変更しました

飼い主さんを探しています

サビ柄の猫ちゃんです 2021年3月1日、井の頭通りの杉並区宮前1丁目付近で保護された迷子猫です。 向かい側にはオートバックスがあり、以前は池多屋さんがあったところで今は不動産屋さんやデリバリーのお弁 …

お花見バージョンになりました

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

職場体験実習2日目

今日もしっかり実習できていました 今日は、朝から少しバタバタしていましたが、病院猫のおトイレ掃除や洗濯など朝来たらする作業や、診察台の消毒など昨日の復習とともに、いくつか新しいことも体験できたと思いま …

ワンちゃんの飼い主様へ

狂犬病予防接種が始まっています 急に温かくなってきましたね。狂犬病予防接種のシーズンになりました。 狂犬病予防接種は全国どこの動物病院でも受けられますが、済票はお住いの自治体から発行されたものを受け取 …




アプリでご予約の方はダウンロード↓ AppStoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

体に優しい無添加のお食事ケーキです↓



スイーツ講師が素材やデザインにこだわり、ワンちゃん・猫ちゃんのために考えた、お食事系の豪華なご褒美ケーキです。