午前休のお知らせ
マンションの貯水タンク清掃作業による断水のため、
3月28日(木)の午前中は休診とさせていただき、
午後4時からの診療とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2019年3月23日 更新日:
マンションの貯水タンク清掃作業による断水のため、
3月28日(木)の午前中は休診とさせていただき、
午後4時からの診療とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
関連記事
下記駐車場をご利用いただけます 車種により停めにくい場合や、他の方のお車が停まっている場合は受付に声をかけてください。 駐車場および病院入口周辺にワンちゃんが排尿・排便をしてしまった時は かならず受付 …
レジ袋が有料になりました 令和2年7月1日より全国でプラスチック製買い物袋の有料化がスタートしました。 経済産業省のサイトによりますと、 プラスチック製買物袋を扱う小売業※を営む全ての事業者が対象とな …
臨時休診のお知らせ 誠に勝手ながら、重症患者さんの大学病院受診のため、 明日1月29日(金)の午前の診療をお休みさせていただきます。 診療開始は午後4時を予定しておりますが、 遅延することもありますの …