午前休のお知らせ
マンションの貯水タンク清掃作業による断水のため、
3月28日(木)の午前中は休診とさせていただき、
午後4時からの診療とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2019年3月23日 更新日:
マンションの貯水タンク清掃作業による断水のため、
3月28日(木)の午前中は休診とさせていただき、
午後4時からの診療とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
関連記事
臨時休診のお知らせ 誠に勝手ながら、 10月9日(土)は臨時休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。 これなあに? 病院の入り口のところに置 …
お車でお越しの方へ 本日、病院前のお宅の足場工事が行われておりトラックが駐車しているため、 井の頭通りからの車の進入ができなくなっています。 お車でお越しの方は裏の通りからお入りください。 なお、裏の …
予約メニューの見直しを行いました トリミングと薬浴ご希望の方に、 全ての組み合わせのメニューを掲載すると煩雑になるため、 これまではトリミングコースと薬浴の追加枠コースを、 組み合わせてご予約いただく …