お車でお越しの方へ
本日、病院前のお宅の足場工事が行われておりトラックが駐車しているため、
井の頭通りからの車の進入ができなくなっています。
お車でお越しの方は裏の通りからお入りください。
なお、裏の通りにも警備の方が立っていますがお声がけいただければ進入は可能です。
ご面倒をおかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

投稿日:
本日、病院前のお宅の足場工事が行われておりトラックが駐車しているため、
井の頭通りからの車の進入ができなくなっています。
お車でお越しの方は裏の通りからお入りください。
なお、裏の通りにも警備の方が立っていますがお声がけいただければ進入は可能です。
ご面倒をおかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

関連記事
犬の混合ワクチンに対する新しい取り組み 2018年4月より、当院では混合ワクチン追加接種によるワンちゃんの体への不必要な負担や副反応のリスクを背負う機会を減らし、適切なワクチネーションを目指して犬用ワ …
今日もしっかり実習できていました 今日は、朝から少しバタバタしていましたが、病院猫のおトイレ掃除や洗濯など朝来たらする作業や、診察台の消毒など昨日の復習とともに、いくつか新しいことも体験できたと思いま …
臨時休診のお知らせ 誠に勝手ながら、4月8日(木)は臨時休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。 狂犬病予防接種とフィラリア予防について …