お知らせ

お知らせ

投稿日:2016年6月9日 更新日:

7月に臨時休診があります

 
都合により以下の日程でお休みさせていただきます。

期間中、お電話は可能な限り対応いたしますが、
急患診療対応はできませんのでご容赦ください。

休診期間:7月15日(金)~20日(水)

毎年この時期にはご迷惑をおかけしており大変申し訳ありません。
何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

モノカ記事下ダブルレクタングル

モノカ記事下ダブルレクタングル

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

本日の診療時間について

本日の診療時間変更のお知らせ 誠に勝手ながら、都合により本日(4月17日)は17時までの診療とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますがご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

5月のお知らせ

9月のお知らせ

大変遅くなりましたが、9月のお知らせです。 臨時休診のお知らせ 誠に勝手ながら、下記日程で休診とさせていただきます。 9月5日(日)~9月7日(火)休診 9月16日(木)休診 9月19日(日)~9月2 …

2月のお知らせ

5月のお知らせ




アプリでご予約の方はダウンロード↓ AppStoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

体に優しい無添加のお食事ケーキです↓



スイーツ講師が素材やデザインにこだわり、ワンちゃん・猫ちゃんのために考えた、お食事系の豪華なご褒美ケーキです。