杉並区宮前にある動物病院|〒168-0081 東京都杉並区宮前1-4-6 | TEL:03-5941-7712

ニュースな話題

開院10周年

投稿日:

感謝の気持ちを込めて


当院は本日、4月22日に開院10周年を迎えました。

10年は長かったような気もするし、あっという間だった気もします。

どうやって続けていこうかと悩んだ日々もありますし、今でも時々、私でいいのかなぁと思うこともあります。

細々ながらも10年続けてくることができたのは、当院に足を運んでくださる飼い主さん、色々なことをご教授くださる諸先生方、地域の皆様など、多くの方々のおかげです。

至らない部分も多々あり、まだまだ未熟で勉強しなければならないことばかりですが、病気の時だけでなく、ちょっとしたときに気軽に立ち寄っていただけるような、敷居の低い病院でいたいと思います。

少しでも永くお付き合いしていただけるように、努力して参りますのでよろしくお願いいたします。


素敵なお祝いをいただきました


アイシングクッキーなどを教えていらっしゃる飼い主さんから、先日、こんな素敵なクッキーを頂きました。


病院ロゴを忠実に再現してくださっているのがとっても嬉しい!!

芸術作品のようで食べるのがもったいなかったです。



こちらはトリマー用にご用意してくださったものです。とってもかわいく作ってくださいました♪

本当にありがとうございます。



飼い主さんがお友達同士で、かつチワワちゃん仲間というお二人からこんな素敵なお花もいただきました。

3色、色違いの胡蝶蘭と、かわいいワンちゃんのぬいぐるみ付きです。蘭を翌年も咲かせるのは難しいかもしれませんが頑張ってみます!

いつも遠いところをお越しいただき、本当にありがとうございます(^^)



本日の最後にトリミングに来て下さった飼い主さんから、スパークリングワインをいただきました♪

今日の夜はこれでお祝い・・・といいたいところですが、明日もまだお仕事があるので、お休みの日の前の日にいただこうと思います♪


本当に、本当にありがとうございました。


モノカ記事下ダブルレクタングル

モノカ記事下ダブルレクタングル

-ニュースな話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

天然成分でウイルス退治

2019年6月号ねこのきもちでご紹介 グレープフルーツ種子から抽出した天然成分で細菌、ウイルス、カビなどを退治するシトラファイン®を、昨年2019年6月号のねこのきもちでトイレ回りなどに安心して使える …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

2017年 元旦

明けましておめでとうございます   昨年は、思いもよらない入院や骨折などに見舞われ、 健康優良児と思っていたのにちょっと凹んだ1年でした。 今年は体調管理に気を配り、 まずは自分の体調不良で …

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

宮前中学の職場体験実習

今年も宮前中学の2年生の生徒さんが、職場体験実習で病院に在院します。今年は女の子の学生さんが一名です。 実習期間:11月25日(木)~12月1日(火) どうかよろしくお願いいたします。

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用可

情報をお願いします

この子をご存知ありませんか?   ワンちゃんについて情報を求めていらっしゃる方がいます。 Facebookがご覧になれない方もいると思うのでこちらにも掲載しました。   捨てられた …

明けましておめでとうございます

2020年 子年 元旦 新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 昨年は開業10周年の節目の年でした。 毎日少しでも成長して、自分のできることを増やして行きたいと思いなが …




アプリでご予約の方はダウンロード↓ AppStoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

体に優しい無添加のお食事ケーキです↓



スイーツ講師が素材やデザインにこだわり、ワンちゃん・猫ちゃんのために考えた、お食事系の豪華なご褒美ケーキです。