当院で利用可能なお支払い方法についての説明です。
ご購入いただいたフード等をご自宅配送でお受け取りになった場合のお支払い方法も同様です。
配送にてフード等をお受け取りになった方は、まずは届いた商品に間違いがないかご確認ください!
受付にてお支払い
- 商品が届いてからおおよそ1ヶ月以内(12月の場合は年内)にお支払いにお越しください。
- 臨時休診等はこちらでご確認ください。
タッチ決済を含む下記ブランドのクレジットカード決済、楽天Pay、auPAY、交通系ICカードなど電子マネー、iD、メルペイ、d払い、PayPay、LINE Payをご利用いただけます。
- クレジットカード以外のキャッシュレス決済について、楽天Edyのみオートチャージ対応です。電子マネーやPayPay、d払いなど楽天Edy以外のキャッシュレス決済は、あらかじめチャージをお済ませください。
銀行振込にてお支払い
- 初めてご利用の方は当院より口座番号をお伝えいたしますのでご連絡ください。
- 口座番号をお伝えしてからおおよそ1〜2週間以内(12月末の場合は年内)にお振込みをお願いいたします。
- 2回目以降の方は届いた商品に不備がなければ上記期限内にお振込をお願いいたします。
- 振込手数料は飼い主様ご負担となりますのでご了承ください。
- 振込先の口座は三菱UFJ銀行、楽天銀行、PayPay銀行のいずれかよりお選びいただけます。
オンライン決済にてお支払い
スマホやPC等で受け取ったメールから、そのままお支払いいただける方法です。
- 初めてご利用の方は商品が届きましたらご連絡ください。当院よりお支払い用のメールを送信いたします。
- 2回目以降の方は商品発送日または到着予定日前後に当院よりお支払い用を送信いたします(商品が届くまでお支払い操作はしないでください)。
- メールアドレスはお支払いに利用する端末のアドレスをお伝えください。
- 下記クレジットカードのみのご利用となります。
- 迷惑メール対策をしている場合、invoicing@messaging.squareup.comからのメールを受信できるよう設定してください。
- メール本文にあるURLからお支払い画面に進んでいただけます。
- おおよそ1週間以内のお支払い期限とさせていただいておりますが、商品が届かない、届いた商品に不備があったなどの場合にはお支払い操作をせずにご連絡ください。
- 詳しい操作方法はこちら。