杉並区宮前にある動物病院|〒168-0081 東京都杉並区宮前1-4-6 | TEL:03-5941-7712

お知らせ ニュースな話題

ワンちゃん見つかりました!

投稿日:2018年4月20日 更新日:

目撃情報をお願いしていたワンちゃん、
見つかったそうです!!
 


 
皆様、ご協力ありがとうございました。

2018.4.22

見かけたらご連絡お願いいたします

 
お世話になっている方から、ご親戚のお友達がワンちゃんを探しているとのことで掲載依頼がありました。

千歳烏山付近でいなくなってしまったようです。

追記:21日の時点で仙川付近で目撃情報があったようです。

見た、保護したなど、
どんなささいなことでもよいので、
お心当たりの方はご連絡ください。

当院にご連絡いただいても構いません。
どうぞよろしくお願いいたします。

モノカ記事下ダブルレクタングル

モノカ記事下ダブルレクタングル

-お知らせ, ニュースな話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

杉並区宮前にある動物病院 犬猫の診療 駐車場あり クレジットカード利用

11月のお知らせ

臨時休診のお知らせ   誠に勝手ながら、下記日程で臨時休診とさせていただきます。 11月10日(土)~11月14日(水) ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、 ご理解、ご協力のほどよろ …

10月のお知らせ

臨時休診のお知らせ 10月になっても大気が不安定だったり暑い日があったりで落ち着きませんね。朝晩の寒暖の差もあり体調を崩しやすい時期ですので注意してください。 遅くなりましたが、10月のお休みをお知ら …

7月~8月のお知らせ

臨時休診および振替診療のお知らせ 誠に勝手ながら7月および8月の下記の日程で臨時休診とさせていただき、これに伴う振替診療日についてもお知らせいたします。 振替診療日が水曜日の場合は予約サイトからのご予 …

台風接近にともなう臨時休診のお知らせ

台風のため休診とさせていただきます 明日10月12日(土)は、大型の台風19号の接近にともない、誠に勝手ながら臨時休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお …

受付デコレを変更しました




アプリでご予約の方はダウンロード↓ AppStoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

体に優しい無添加のお食事ケーキです↓



スイーツ講師が素材やデザインにこだわり、ワンちゃん・猫ちゃんのために考えた、お食事系の豪華なご褒美ケーキです。